お申し込みから棚づくりまでの流れ

お申し込みから棚づくりまでの流れ

■ インターネットの場合

1)ホームページより棚主お申し込み (申し込みフォームより必要事項をご入力)
2)棚の空き状況を確認後、担当者より棚主登録書と利用料入金方法のご案内をお送りいたします。
3)利用料のご入金・登録情報や選書リストの作成
→お送りした棚主登録書に必要事項を記載いただき、担当者へご返送ください。利用料のご入金もお願いいたします。
4)担当者と納品についてご相談
→ご入金の確認ができ次第、担当者より納品についてのご案内をお送りします。
5)納品と棚づくり
→店舗へ本を持参いただき、店舗でご用意しているID付しおりを本に挟んで棚づくりをしていただきます。

※郵送での納品の場合、ID付のしおりを予め棚主様へお送りしますので、本に挟んだ状態で発送してください。棚づくりはこちらでさせていただきます。

■お電話でのお申し込み
1)お電話で棚主申し込みの旨を伝えていただき、担当者が空き状況を確認します。
2)棚主登録書とご入金方法のご案内を郵送にてお送りします。
3)利用料をご入金いただき、棚主登録書をご返送ください。
4)担当者と納品についてご相談
→ご入金の確認ができ次第、担当者より納品についてのご案内をお送りします。
5)納品と棚づくり
→店舗へ本を持参いただき、店舗でご用意しているID付しおりを本に挟んで棚づくりをしていただきます。
※郵送での納品の場合、ID付のしおりを予め棚主様へお送りしますので、本に挟んだ状態で発送してください。棚づくりはこちらでさせていただきます。