お知らせ

販売者応援3カ月通販にご参加を頂いた方々へ、販売者から感謝のメッセージ(2024年2月)

2024年 2月 29日
ビッグイシュー日本からのお知らせ

「販売医者応援3カ月通販に」にご参加を頂いた方々へ、各販売者からのメッセージです。
本当にありがとうございました。

▼2024年2月支給時のメッセージ

東日本

北海道

札幌駅駅前地下鉄歩行空間北3条交差点広場(東)の「案内所」のT.M

毎度ありがとうございます。助かりまーす。

東京

御徒町駅のY.A

ご支援ありがとうございます。感謝です。

御茶ノ水駅 御茶ノ水橋上のY.N

物価が上がっているので助かります。

新宿駅 南口・バスタ前の西 篤近

ビッグイシューを通じて広がる人の縁というものをいつも深く感じております。いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。

渋谷駅 宮益坂上交差点のS.K

本当に助かります。ありがとうございます。

有楽町駅 中央口付近の原田敏夫

夏・冬の売上も気持ちも落ちるときにホッとする楽しみが出来ました。ありがとうございます。

有楽町駅 国際フォーラム口のF.S

始めて3ヶ月たちました。まだ不なれですが、がんばります。

恵比寿駅 西口付近のM.O

いつもお買い上げありがとうございます。コロナ第10波とも言われておりますので体調に気をつけながら販売を続けたいと思ってます。

品川駅 港南口の大塚留久男

今現在物価の高とうと電気代もかなりの金額。特に夏・冬エアコン使うのでひじょうに助かる。

西新宿駅 2番出口の小磯松美

以前の事はこだわらず、おいておいて、今少しでもベターがベストと思ってがんばります。

溝の口駅 連絡デッキ上のポン太

いつも誠にありがとうございます。寒い日が続きますが皆元気に販売しています。梅の開花が見られる時期です。お散歩がてら販売場所をのぞいてみてはいかがでしょうか。

日比谷駅JAL前の匿名希望

いつもご支援ありがとうございます。東京での販売も約4か月目に入りました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

飯田橋駅旧西口改札のK.I

この冬を乗りこえるために使いたいと思います。ガンバるぞー!!

荻窪駅北口のT.W

おかげさまで販売を楽しく続けられています。ありがとうございます。

立川駅北口の匿名希望

大事に使わさせていただきます。

匿名希望

ご愛読ありがとうございます。路上でお会いすることを楽しみにしています。

匿名希望

おかげで販売をなんとか続けられています。ありがとうございます。

匿名希望

非常に助かります。ありがとうございます。

西日本

愛知

名古屋市販売者

値上げ、値上げできびしい毎日ですがご支援頂き本当に有り難う御座います

京都

西院の高口英樹

このおかねで、はんばいけいぞくできます。

大阪

梅田新道交差点南西角の匿名希望

常連さん、通行人の方々から温かい言葉をいただき、支えられながら販売を続けることができています。ありがとうございます。

淀屋橋駅 淀屋橋北詰の松井潜介

協力金のおかげで、余裕をもって販売活動ができます。皆様ありがとうございます。

JR高槻駅南口エスカレーター下のT.Y.

みな様のおかげで販売を続けられます。ありがとうございます。

千里中央駅 北急&モノレール連絡口の匿名希望

いつもご協力ありがとうございます。

JR大阪駅スカイビル連絡通路のY.J.

ありがとうございます。寒さに負けず頑張っていきたいです。

蛍池駅阪急-モノレール通用口の匿名希望

大変助かっています。生活が楽ではない中、励みになります。ありがとうございます。

南森町駅 3番出口のT.T.

販売が続けられますありがとうございます

U.Y.

ありがとうございます。このお金で生活が少し安心できます。

JR大阪駅阪急百貨店前のS.T.

ありがとうございます。

JR元町駅東出口のO.S.

皆様のおかげで、なんとか生活できております。ありがとうございます。

匿名希望

どうもありがとうございます。

樟葉駅 くずはモール前広場の山本新一

いつもどうもありがとうございます。

本町駅 3番出口の木下一純

ご愛読ありがとうございます。御客様には、感謝してます。大切に使いたいと思います。

奈良

生駒駅 2階中央改札口の吉富卓爾

いつもありがとうございます。おかげ様で販売も続けられ自立した生活も続けられています。

兵庫

川西能勢口駅 南側歩道橋上の匿名希望

おかげで販売を続けられます。ありがとうございます。

匿名希望

2月に入ってから朝、夜の気温差が有りかぜをひきやすくなっています。これからも体調に気を付けてがんばっていきたいと思っています。

JR六甲道駅北口の宮城隼斗

このお金のおかげで寒さに負けないで頑張ります。

住吉駅 JR&六甲ライナー連絡口のI.S.

皆様のお陰で販売を続けさせて頂いてます。ありがとう御座います。

西宮北口駅 北東出口アクタ西宮連絡橋の近藤雅哉

ありがとうございます。いつも、いつもうれしいです。

JR・山陽明石駅南口のM.J.

ありがとうございます。お蔭様で生活できています。