お知らせ

販売者より感謝のメッセージ/「第9次コロナ緊急3ヵ月通信販売」にご参加を頂いた方々へ

2022年 6月 6日
ビッグイシュー日本からのお知らせ

「第9次コロナ緊急3ヵ月通信販売」にご参加を頂いた方々へ、各販売者からのメッセージです。
本当にありがとうございました。

東日本

北海道

札幌駅駅前地下鉄歩行空間北3条交差点広場(東)の「案内所」、T.M

毎度ありがとうございます。コロナ感染者の増加とウクライナ情勢で物価が上がり売り上げが落ち込んでいますので、コロナ3か月通販は本当にありがたいです。

東京

新宿駅京王百貨店前、I.H

ありがとうございます。いつも感謝しています。

新宿駅バスタ前、西 篤近

2年間我々のことを気にかけて下さり、本当にありがとうございます。雑誌が皆様の日々の潤いになればと!

渋谷駅東急本店前、H.S

お蔭様で販売を続け、まだまだ生きられています。コロナもウクライナも今の僕にできることは祈る事だけです。皆様に感謝します。

品川駅港南口、大塚留久男

お客様いつも買ってくださりましてありがとうございます。

有楽町駅中央口付近、原田敏夫

2年を超えたコロナ禍ですが、お客様のあたたかいご支援のおかげで無事に過ごせています。これからもよろしくお願いします。

高田馬場、宮崎敦

もうすぐ雨の季節ですが頑張ります。

恵比寿、K

通販でのご注文ありがとうございます。おかげで売り上げに左右されず販売を続けられています。ありがとうございます。

五反田駅東口他、匿名希望

ご愛読ありがとうございます。路上でお会いできる未来を楽しみにしています。

中野駅 南口、M.S

いつもありがとうございます。交通費に使わせてもらいます。

神楽坂駅矢来口かもめブックス軒先(夜のパン屋さん営業日のみ)、小島道貴

いつもありがとうございます。ビッグイシューをよろしくお願いします。

西新宿駅2番出口、小磯松美

もう一息頑張ります。

神保町A5出口付近、M.O

GW後にコロナの再拡大が言われていますので、気を緩めないで日々販売を続けたいと思ってます。

三軒茶屋、H.Y

身体が喜ぶ食べ物や体の治療代等に使わせていただきます。いつもありがとうございます。

溝の口、ポン太

いつもありがとうございます。過ごしやすい季節をいかがお過ごしでしょうか。お散歩ついでに販売員の様子もご覧になってみてください。

本郷3丁目、T.M

お世話になります。ありがとうございます。

立川駅南口、匿名希望

ありがとうございます。

橋本明

いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

S.K

いつもありがとうございます。本当に助かります。

匿名希望

大変助かっています。本当にありがとうございます。

匿名希望

おかげで販売をなんとか続けられています。ありがとうございます!

匿名希望

コロナが続く中助かります。ありがとうございます。

匿名希望

いつもお世話になってます。今後もよろしくお願いします。

匿名希望

おかげで販売をなんとか続けられます。ありがとうございます。

匿名希望

非常に助かっています。ありがとうございます。

匿名希望

いつも助かっています。ありがとうございます。

西日本

愛知

名古屋市販売者、匿名希望

コロナになり数年、人通りが変わる中、変わらず通信販売で支援を頂いていることに感謝しきれません。これからも販売を続けていきます。

大阪

スカイビル地下通路、M・N

皆様には感謝しか言葉がありません。

JR大阪駅阪急百貨店前、S・T

ありがとうございました。

JR大阪駅駅前交差点(大丸梅田店前)、Y・H

これからも応援よろしくお願いします。

JR福島駅改札前、岩村弘幸

いつもありがとうございます。

淀屋橋駅 淀屋橋北詰、松井潜介

いつもご利用いただきありがとうございます。おかげさまで販売をつづけることができています。

本町駅 3番出口、木下一純

お客様一人一人に感謝します。一冊でも多く売れるようにがんばります。ありがとうございます。

京橋駅OBP連絡橋、T・T

販売がきびしい中ありがとうございます。

天神橋筋六丁目商店街出口付近、Y・K

おかげで販売を続ける事ができました。

なかもず駅南海&地下鉄連絡通路、木村正夫

せいかつのたしにします。ありがとう。

蛍池駅阪急-モノレール通用口、S・T

少しでも前向きにがんばっていきます。ありがとうございました。

千里中央駅 北急&モノレール連絡口、M・I

ご協力ありがとうございます。感謝申し上げます。

JR茨木駅西口、H・U

いつもありがとうございます。

JR高槻駅南口エスカレーター下、T・Y

いつもありがとうございます。おかげさまで販売を続けられます。

樟葉駅 くずはモール前広場、山本新一

いつもありがとうございます。

販売場所非公開、Y・M

どうもありがとうございます。

販売場所非公開、匿名希望

販売ができています。ありがとうございます。

販売場所非公開、匿名希望

お客様のおかげで販売を続けることができています。ありがとうございます。

奈良

生駒駅 2階中央改札口、吉富卓爾

おかげさまで自立した生活を継続できています。ありがとうございます。

兵庫

ダイエー神戸三宮店前、勝俣潤一

このご時世、まだ続きそうですので、体調に注意します。

JR元町駅東出口、O・S

ありがとうございます。

住吉駅 JR&六甲ライナー連絡口、I・S

いつもありがとうございます。せいかつがあんていするようがんばります。

西宮北口駅 北東出口アクタ西宮連絡橋、近藤雅哉

人生、販売に、たいへんプラスになりました。ありがとうございます。

川西能勢口駅 南側歩道橋上、植村洋一

助かります。ありがとうございます。

阪急武庫之荘駅南側、S・H

皆様のおかげで助かっています。本当にありがとうございます。

JR・山陽明石駅南口、J・M

皆様のおかげで販売を続けることができています。ありがとうございます。

匿名希望

売り上げが伸びない中で協力金で助かっています。

匿名希望

毎月の御支援有難う御座います。これからも体を大切にがんばって行きたいと思っています。

匿名希望

いつもありがとうございます。助かります。

岡山

表町商店街アリスの広場周辺、K・H

協力金のおかげで販売が続けられます。ありがとうございます。