お知らせ

販売者より感謝のメッセージ/「第8次コロナ緊急3ヵ月通信販売」にご参加を頂いた方々へ

2022年 2月 28日
ビッグイシュー日本からのお知らせ

「第8次コロナ緊急3ヵ月通信販売」にご参加を頂いた方々へ、各販売者からのメッセージです。
本当にありがとうございました。

東日本

北海道

札幌駅駅前地下鉄歩行空間北3条交差点広場(東)の「案内所」 の T.M

毎度ありがとうございます。オミクロン株急拡大によりかなりビビってます。皆様のご支援をよろしくお願いします。

東京

新宿駅京王百貨店前 の I.H

いつもありがとうございます。今月も頑張ります。

新宿駅バスタ前 の 西 篤近

一向にいい方向に向かわない世の状況の中いつも気にかけていただきありがとうございます。
雑誌が少しでも日々の潤いになってもらえることを願います。

渋谷駅東急本店前 の H.S

ありがとうございます。コロナが一日も早く終息しますように。

宮益坂交差点 の S.K

本当に助かります。ありがとうございます。

品川駅港南口 の 大塚留久男

コロナや寒さの影響もあり、1月は売り上げが減ったので来月から頑張ります!

有楽町駅中央口付近 の 原田敏夫

販売をサポートして下さっているすべての方に深謝します。
おかげさまで安心して販売出来ます。

高田馬場 の 宮崎敦

寒さに負けず、頑張ります!

恵比寿 の K

寒くなりましたので、カイロ、ホットドリンク防寒用品に使わせていただきます。ありがとうございました。

五反田駅東口他 の 匿名希望

ご愛読ありがとうございます。路上でお会いできる日を楽しみにしています。

御茶ノ水橋上 の 匿名希望

コロナの中助かります。誠にありがとうございます。

中野駅 南口 の M.S

ありがとうございます。交通費につかわせてもらいます。

西新宿駅2番出口 の 小磯松美

ビッグイシューの販売者は出来る準備は全部して、コロナに対応しています。

神保町A5出口付近 の M.O

新年早々のコロナで気が滅入ってますが、協力金が支えとなっています。ご協力宜しくお願い致します。

三軒茶屋 の H.Y

いつもお世話様です。正月もゆっくり休めました。
今年も元気に販売を続けられます。ありがとうございます。

多摩センター の 春川佐之助

寒い季節の中、暖かい支援ありがとうございます。
皆様の優しさに暖を取り、今後もマイペースながらに頑張っていきます。

溝の口 の P.N

ビッグイシュー通販をごひいきにしていただきましてありがとうございます。さまざまな制約がある時ですが、
お客様方と共に乗り越えていけたらと思います。これからもビッグイシューを宜しくお願い致します。

匿名希望

ありがとうございます。今後ともビッグイシューを宜しくお願いします。

匿名希望

いつもいつも本当にありがとうございます。

匿名希望

おかげさまで販売をなんとか続けられています。ありがとうございます。

匿名希望

コロナが増えている中でなんとか販売を続けられています。みなさんの協力で雑誌を買っていただき、ありがとうございます。

匿名希望

助けてもらってありがとうございます。

匿名希望

ありがとうございます。このご支援で何とか販売が続けられます。

匿名希望

毎回助かっています。寒いけれど、がんばっています。

匿名希望

大変助かっています。本当にありがとうございます。

立川駅南口 の 匿名希望

いつもお申し込みいただき、ありがとうございます。

橋本明

どうもありがとうございました。

西日本

愛知

名古屋市販売者 の 匿名希望

オミクロンでの感染拡大の中、長きに渡りご購読でのご支援本当に有難う御座います。

京都

西院駅前 の S・T

コロナ禍で売り上げが減少しているので、生活費にして助かっています。

大阪

スカイビル地下通路 の M・N

数多くの皆様のお心に感謝します。

JR大阪駅阪急百貨店前 の S・T

これからも販売がんばっていきたいとおもいます。

JR福島駅改札前 の T・T

毎月がんばれます。

淀屋橋駅 淀屋橋北詰 の 松井潜介

いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。

本町駅 3番出口 の 木下一純

大変、助かっています。販売頑張ります。ありがとうございます。

京阪天満橋駅 東側交差点付近 の Y・K

おかげさまで販売を続ける事ができています。ありがとうございます。

JR天王寺駅 公園口 の 庄司賢一

いつもありがとうございます。

地下鉄あびこ駅1番出口 の 來間久光

ありがとうございます。

なかもず駅南海&地下鉄連絡通路 の 木村正夫

たすかります。せいかつひにつかいます。

蛍池駅阪急-モノレール通用口 の S・T

毎月本当に助かってします。ありがたく生活に使わせていただいています。

千里中央駅 北急&モノレール連絡口 の M・I

いつもありがとうございます。まん延防止が出て人通りが少なくなり売り上げが大変な中助かります。

JR茨木駅西口 の H・U

いつもありがとうございます。

JR高槻駅南口エスカレーター下 の T・Y

皆様のおかげにより販売を続ける事が出来ております。本当にありがとうございます。

樟葉駅 くずはモール前広場 の 山本新一

いつもありがとうございます。

Y・M

どうもありがとうございます。

匿名希望

おかげで販売を続けられています。いつもありがとうございます。

匿名希望

販売の力になります。ありがとうございます。

奈良

生駒駅 2階中央改札口 の 吉富卓爾

皆様のおかげで毎日販売を続けられています。ありがとうございます。

兵庫

ダイエー神戸三宮店前 の 勝俣潤一

また、あわただしくなてしまうけど、なんとか、まけずにやっていきたいです。

JR元町駅東出口 の O・S

ありがとうございます。大変助かっています。

住吉駅 JR&六甲ライナー連絡口 の I・S

お客様のお陰で売り場に立つ事が出来ております。ありがとうございます。

西宮北口駅 北東出口アクタ西宮連絡橋 の 近藤雅哉

元気で頑張れています。本当にありがとうございます。

JR尼崎駅北口 の 匿名希望

毎日の皆様のご協力、有難う御座います。これからも元気で販売して行きたいと思います。

川西能勢口駅 南側歩道橋上 の 植村洋一

おかげで販売をなんとか続けられています。ありがとうございます。

阪急武庫之荘駅南側 の S・H

皆様のおかげで助かってします。本当にありがとうございます。

JR・山陽明石駅南口 の J・M

おかげ様で助かっています。ありがとうございます。

匿名希望

いつもありがとうございます。

岡山

表町商店街アリスの広場周辺 の K・H

協力金のおかげで販売を続けられています。ありがとうございます。