お知らせ

『ビッグイシューオリジナル・トートバッグ』、好評につき、3/31まで追加販売します

2021年 2月 26日
ビッグイシュー日本からのお知らせ

400号記念企画「ビッグイシューオリジナル・トートバッグ」の路上販売が大変好評を頂き、2月末には全国の多くの販売場所で売り切れの状態となりました。おかげさまで厳しいコロナ禍においても、販売者一人あたりが5000円(雑誌20冊分)を超える収入を得ることができました。ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

ありがたいことに販売場所にて購入のご要望が相次ぎ、「お客様に答えたい」との販売者の声も受け、このたび追加販売を決定いたしました。2月発売の400号記念グッズですので、3/31までの期間限定販売(1000個限定売り切れ次第終了)とさせていただきます。ぜひ全国の路上にて、お早めにお買い求めください。

全国の販売場所はこちらから
https://www.bigissue.jp/buy/

★追加企画!!★
今回の企画はSNSでも多くの方から反響を頂いております。そこで、みなさまが普段どのように「ビッグイシューオリジナル・トートバッグ」を使っているのかを写真に撮って、Instagramにアップをお願いします。写真をアップして下さった方の中から「ビッグイシューオリジナルグッズ」を抽選で10名様にプレゼントいたします。

刺繍やバッジなどで飾った、世界でひとつだけの「ビッグイシューオリジナル・トートバッグ」の写真、お待ちしています!

【投稿方法】
Instagramに#mybigissuebag #購入した販売場所(例:#淀屋橋 #バスタ新宿前)を付けて投稿

【投稿期間】
2021年3月1日(月)~2021年3月31日(水)

【プレゼント内容】
「ビッグイシューオリジナルグッズ」
※3月中旬にビッグイシュー公式Instagramアカウントにてお知らせします。

【注意事項】
※当選された方には、4月中旬までにDMにてご連絡させていただきます。
※アカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
※発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。