お知らせ

販売者より「第1次コロナ緊急3ヵ月通信販売」にご参加いただい方々へ、感謝のメッセージ

2020年 6月 30日
ビッグイシュー日本からのお知らせ

販売場所非公表(N・M このお金のおかげで安心して販売をする事ができました。

大阪駅御堂筋口南側横断歩道JR側(松井潜介) 余裕をもって安心してより一層の販売活動ができました。

蛍池駅 阪急&モノレール連絡口(佐藤浩) コロナの影響で生活が苦しくなっていましたが、緊急金のおかげで少し安心しました。本当に助かります。

京橋駅 JR&京阪連絡口(匿名) 日頃の生活の中大変有難く申します

西宮北口駅 北東出口アクタ西宮連絡橋(近藤雅哉) 元気をもらって販売できました

販売場所非公表(匿名) 安心して販売ができました。ありがとうございます。

千里中央駅 北急&モノレール連絡口(平川正彦) 安心して生活が出来ました

JR高槻駅 南口デッキ南側エスカレーター下(Y・Y 温かい支援のおかげで販売を続けることが出来ました。ありがとうございました。

阪急塚口駅南口(M・S コロナの影響で販売が出来なかったですが、このお金でなんとか生活ができました。

心斎橋駅 南11番エレベーター横(山崎勝) 自立にむけて、元気をもらいました。

烏丸駅 四条烏丸交差点北東角(進藤友広)コロナの為、販売に行けなかった分、現金で助かりました。

JR山陽明石駅南口(T・T 元気をもらって販売が出来ました。

販売場所非公表(匿名) 気持ちが落ち着いて販売に力が入ります。

ダイエー神戸三宮店前(K・J このご時世に自分たちの様な人は、冷やかになると思ったが、生活の足しになり、助かりました。

淀屋橋駅 淀屋橋北詰(吉富卓爾) 今回頂いた協力金のおかげで雑誌販売への意欲と生活安定が図ることができました。

川西能勢口駅 南側歩道橋上(植村洋一) 部屋代を1ヵ月早く支払い、おかげで生活に余裕が出来ました。

樟葉駅 くずはモール前広場(山本新一) 販売が安定してきました。ありがとうございます。

JR元町駅東出口  (O・S 販売を続ける上で、大変、助かりました。

なかもず駅 南海&地下鉄連絡通路(O・T もらったお金を仕入れに使うことが出来ました。

JR尼崎駅北口(Y・K 安心して販売を続けることができた。

生駒駅 2階中央改札口(入島輝夫) 生活が安定するようになった。

三宮 国際会館西向かいみずほ銀行前(松本秀行) 生活が少し楽になりました。

宝塚駅 阪急&JR連絡橋(T・K   おかげさまで雨の日でもどうにか生活ができました。

JR天王寺駅 公園口(庄司賢一)    安心して販売できた

JR王寺駅 南口連絡橋(小川恒)    今後、販売の励みになります。ありがとうございます。心の余裕が多少出来ました。

南森町駅 3番出口(匿名) 販売の活力になります。

梅田歩道橋上(濱田進)    梅雨時で販売に立てませんので、助かります!

JR天満駅前商店街(I・S 生活費が賄えました。販売の体力がもちました。

表町商店街アリスの広場周辺(匿名) このお金で助けられ、元気が出て、販売が継続できました。

名古屋市の販売者(匿名) 人通りがなくなり、お客様が来られない中、協力金を頂き販売を続けられました。ありがとうございました。

(西篤近)おかげ様で先が見える生活ができ、販売に集中することができました。ありがとうございます。

御徒町    (M.K.) 今回はたすかりました。本当にありがとうございます。

販売場所非公表(H.I     この様な事をしていただけるなど思ってもいませんでした。感謝の言葉もありません。

販売場所非公表(匿名)    どうしようかと、すごく不安になりましたが、おかげさまで本当に助かりました。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

販売場所非公表(O.M.   このお金で気持ちがかなり楽になりました。協力していただいた方に感謝しております。

販売場所非公表(E.G.   コロナのために4月5月6月お客さんに助けてもらってうれしいです。

錦糸町北口(M.K.) 皆さんも大変な中、大変有り難う御座いました。御かげ様で問題なく過ごすことができました。

販売場所非公表(T.T.     売り上げが半分におちまして、収入がへりまして、こまってました。大変たすかりました。ありがとうございます。

中野駅(佐藤)4月、5月、コロナのえいきょうで、いちばんたいへんなときにたすけていただきありがとうございます。

販売場所非公表(匿名)    ありがとうございました。たすかりました。

川崎市東急田園都市線溝の口駅(Y.K.) みなさまのご支援・ご協力まことにありがとうございます。とても感謝しております。

販売場所非公表(匿名)    コロナの影響で売上げが大幅ダウンしているところで、大変助かりました。本当に有難うございます。

販売場所非公表(匿名)    人通りが少なくなり、売り上げがあがらず困ってました。とても感謝しています。ありがとうございます。

販売場所非公表(島田肇) この度は本当に有りがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

販売場所非公表(匿名)    ご愛読ありがとうございます。路上でお会いできる日を楽しみにしています。

販売場所非公表(N.S,    色々とめんどうをかけてありがとうございます。

平日:品川高輪駅、土日祝、雨の日:浜松町(北口)、小雨:歩道橋の下、大雨:山手線の下”(匿名) ほんとうにありがとうございました。たいへんものすごくたすかりました‼

販売場所非公表(小磯松美) このたびのことは落ち込んでた私にとってまさに救いの神でした。心から感謝して頑張ります。

販売場所非公表(匿名)    自粛期間中は、収入がほとんど無かったので、大変たすかりました。

本郷三丁目交差点付近(匿名)       売上が大幅に減っていたので本当に助かりました。大事に使わせていただきます。ありがとうございます。

販売場所非公表(N.H.   生活に大いに助かります。マスクの購入に役立ちます。

販売場所非公表(匿名)    通販お申込み有がとうございます。とても感謝しています。これからも前向きに販売させて頂きます。ありがとうございました。

人形町駅(A.M. 人形町駅で販売しているA.M.ですが、皆様のご支援有り難うございます。

販売場所非公表(橋の上のオヤジ) 助かります。感謝感謝です。ありがとうございます。

有楽町駅中央口 (原田敏夫)             日々の安定した収入があることの安心感

販売場所非公表(匿名)    たいへんたすかりました。ほんとうに感謝です。

お茶の水橋(Y.N.)        あたたかい支援ありがとうございました。感謝します。