お知らせ

販売者さんをスタッフと一緒にサポートするインターンを募集します。(大阪)

2017年 11月 30日
採用

(1)業務内容

※東京の募集は終了しました
(大阪と東京とで異なります。面接の際にご相談となります)
販売者さんの販売サポート業務の全般(スタッフと一緒に行います)
●販売者さんのサポート(販売場所への巡回や販売応援、雑誌の卸しなど)
●販売者さんの売上促進(販促グッズの作成、ネットでの販売広報など)
●イベント企画(販売者イベントや地域密着型イベント、講演会の企画運営など)

(2)募集人員

2名(20歳以上)※20歳未満は応相談
いままでに学生さんや30代の方まで色々な方がインターンとして活躍されました

(3)勤務期間

約3~6ヶ月間(年度末終了などの期間応相談)
※東京は原則6か月間

(4)勤務条件

週15時間以上(東京事務所は平日のみ13時~19時。週2回~等応相談)

(5)勤務地

ビッグイシュー日本 大阪事務所または東京事務所
・大阪事務所:大阪市北区堂島2-3-2 堂北ビル401
・東京事務所:東京都新宿区水道町4番28号 村上ビル2階

(6)手当

交通費全額支給(上限 往復1500円、定期区間外に限る)、保険に加入していただきます

(7)応募方法

以下の内容をメールにてお送りください。一週間以内に、担当より折り返しご連絡申し上げます。
①お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、所属
②履歴書(写真不要):本人希望記入欄などに、勤務可能な曜日と時間帯をご記入ください。
※ExcelまたはWordのファイルを添付してください。
③作文:ビッグイシューインターンに応募した「志望動機」やビッグイシューでやりたいこと※Wordのファイルを添付してください ・あて先:各事務所の販売サポート
大阪事務所での勤務を希望の方→hanbai@bigissue.jp(吉田 電話:06-6344-2260)
東京事務所での勤務を希望の方→hanbaitokyo@bigissue.jp(須摩 電話:03-6802-6073)
・メールの件名: インターン応募

(8)締め切り

募集人数に達し次第

ビッグイシューオンラインのインターン取材記事もぜひご覧ください。

ビッグイシューのインターンを通して、販売者さんへのサポートを一緒に考え、一緒に学べる方をお待ちしています。 ご応募お待ちしております!